Q1 製品の価格について                          
Q2 製品の納期について                          
Q3 製品の品質について                          
Q4 営業の対応全般について                          
Q5 弊社の「製品・サービスクレーム」に対する弊社の対応について                          
Q6 弊社の製品、修理に対する対応                          
Q7 次回購入時も「RUSTIC TWENTY SEVEN」製品をお選びいただけますか?              
Q8 お知り合いやお取引先様へも「RUSTIC TWENTY SEVEN」製品をすすめたいとお考えですか?              
Q9 無料の出張メンテナンスサービスがあれば定期的に受けたいと思う              
Q10
Q11
Q12

※ご入力いただいた方には500円分の図書券をプレゼントいたします。


(全角)
(全角)
(半角のみ)例)pine@rustic.ne.jp
- - 例)03-6452-3895
(半角数字とハイフンのみ)例)223-0052
都道府県を選択してください。

建物名も省略せずにご記入ください。

ご協力ありがとうございました